新型コロナウィルス感染拡⼤に伴う臨時休校について(2⽉27⽇再改訂)

余寒の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
札幌市からの通達により、新型コロナウイルス感染症予防対策として、札幌市公⽴⼩中学校において休
校の措置が取られることとなりました。当校もこれに倣い、2⽉27⽇(⽊)から3⽉8⽇(日)までの期間を臨時休校とさせていただきます。3⽉9⽇(月)から通常授業の再開とさせていただきます。
ただし、⾼校⼊試を控えた中3⽣のみ下記の感染症対策を⾏ったうえで、⾃習教室の利⽤を認めること
といたします。
2⽉27⽇(⽊) ⼩・中学⽣休校 / ⾼等部は通常通り授業を⾏います。
28⽇(⾦) 14︓00〜21︓30(中3⽣のみ⾃習教室使⽤可)
29⽇(⼟) 14︓00〜21︓30(中3⽣のみ⾃習教室使⽤可)
3⽉ 1⽇(⽇) 完全休校
2⽇(⽉) 14︓00〜21︓30(中3⽣のみ⾃習教室使⽤可)
3⽇(⽕) 14︓00〜21︓30(中3⽣のみ⾃習教室使⽤可)
4⽇(⽔) 公⽴⾼校⼊試︓終了後TANJI教室で⾃⼰採点(任意)
5⽇(⽊) 完全休校
6⽇(⾦) 完全休校
7⽇(⼟) 完全休校
8⽇(⽇) 完全休校
9⽇(⽉) 通常授業再開
① 休校期間は集団授業を⾏わず、中3⽣に限り⾃習室の利⽤を可能とします(廊下対⾯机は使⽤禁⽌)。
② ⻑机に⼀つにつき⼀⼈の使⽤とし、1教室当たりの⽣徒数は最⼤15名とする。
③ ⽞関先での⼿の消毒を徹底し、必ずマスクを着⽤する。
④ 発熱・咳・倦怠感等の症状がある⽣徒は⾃宅での待機とする。
⑤ 原則的には各⼩中学校から提⽰される、休校中の過ごし⽅の指⽰に従ってください。
⑥ 上記期間の送迎バスは運休とさせていただきます。
※なお、今後の感染の状況によりましては、上記の内容を変更する場合がございます。何とぞご理解、ご
協⼒を賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です